終活、遺品整理

終活支援

人生の最終章」の計画を、サポートさせて頂きます。
ご自分んエンディングは、ご自分で決める時です。家族や、身内に迷惑かけずに最終章を迎える為に、計画をたてる事が必要です。
人生を楽しくすごす為に、今から出来る事をはじめましょう。
  • 終活計画
  • 就活のためのマネープラン
  • 住居プラン
  • 入院、介護
  • 資産整理
  • 相続の問題
  • お葬式の問題
  • お墓の問題

遺品整理

 
大切な方の思い出の品は、なかなか整理ができない事だと思います。急な出来事で、生活していたままの状態をすぐに片付けしなければならない時や、何をどうして良いのかわからない時などで、お困りでしたら一度ご連絡下さい。
故人の思い出の詰まった遺品を、形見分けなどをお手伝いさせて頂きます。
  • 遺品整理に関する様々なご要望にお応えいたします。
  • 急なことでどうしたらいいのかわからない。
  • 大量にあり整理しきれない。
  • 忙しくて時間がとれない。
  • 遠方に住んでいるので整理に行けない
  • 諸事情により、人に知られたくない。
  • 高齢でご自分で整理できない。